そば膳あさひ

そば膳あさひ

そば膳あさひ
このお店の平均評価
「蕎麦の産地」福島県会津裏磐梯雄国 標高700㍍の寒暖差のある山の蕎麦は甘みの強い味わいのあるものです。 この蕎麦には「のど越し」と「コシ」のある麺に仕上げることが素材のよさを引き出せているとかんがえております。 「蕎麦の製法」 蟻巣石と言う天然石の石臼を使用し「のど越し」と「コシ」に合うそば粉を自家製紛し挽きたての蕎麦を最低1日寝かせ手打ちします。 手打ちは気温、湿度、粉温度、水温等をデジタル管理し最後は職人の経験で微調整しながら年間を通して均一になるようにつとめております。 こだわりの手打ち蕎麦をゆったりとした空間で味わって下さい。
  0287-44-1196
店名そば膳あさひ
定休日木曜日、第3水曜日15時~
電話番号0287-44-1196
ホームページwww.sobazen-asahi.com
アクセス車でご来店のお客様が多いです。
住所栃木県矢板市富田58-5
空間設備座敷あり(掘りごたつタイプ)
利用シーンカップル, 家族子どもと, 宴会
個室個室有り2部屋8名×2
出前なし
駐車場有り12台
禁煙・喫煙完全禁煙
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

RETURN TOP

スポンサーリンク

プロフィール

さいたま市で手打ち蕎麦屋「吉敷末広」を営んでおります、濱口と申します。 蕎麦を好きになるきっかけになればと思い、サイトを作りました。 ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください! 全てに個別にお答えする事は時間的に出来ないかもしれませんが、記事にして回答したりさせて頂きます! よろしくお願いいたします^^

プロフィールプロフィール

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら

メルマガ登録はこちらから

このサイトについて

このサイトは、僕の知識の整理と、もっと蕎麦を好きになってもらいたい!という考えから作っています。
少しでもお役に立てたら幸いです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
説明文
お家で簡単に手打ちそば

もっともっと沢山方に本来の蕎麦の味を知って頂きたいと思い、こちらの講座を作りました。

おかげさまで大好評!!
超初級編 手打ちそばの作り方!
1,500円