コップ半分のビールで真っ赤になる僕がお酒を飲めるようになった方法

スポンサーリンク



新年会、忘年会、接待、合コン、BBQ、夏フェス、海、山、懇親会などなど、お酒を飲むことってけっこうありますよね?

たぶん、ほとんどの人にとってお酒を飲むというのは楽しいものだと思います。

 

ですが、お酒を飲むのが苦痛な人もいます。まさに僕がそうでしたし、あなたもそうかもしれません。

理由は簡単。
お酒が飲めないから。

 

お酒が飲めない理由は100%体質です。

噂レベルも含めて「お酒が飲めるようになる。」という話は沢山あるのですが、そのほとんどは残念ながら噂でしかありません。

とはいえ、酒豪とまではいかなくても、

人並みに飲めた方が楽しいのかな?
1度でいいから楽しくお酒を飲んでみたいな。

という思いが捨てられず、いろいろ調べてある方法を見つけました!その方法をあなたにもご紹介します!

 

下戸が2時間で酒豪になる方法
(下の画像をクリックするとどんな内容か見ることが出来ます。もちろん無料です。)
↓ ↓ ↓

 

飲める人たちはこう言います。

「気合が足りないんだよ。」
「毎日飲んでりゃ飲めるようになるよ。」
「3日間吐くまで飲み続ければ飲めるようになるよ。」
「ウコン飲んどけウコン!」
「飲めるお酒の種類を探したら?」

 

ぶっちゃけこれらのすべてや、巷に広がる「飲めるようになる方法」は、ほとんどが噂でしかありません。
ウコン、胃薬、牛乳、毎日飲む、飲む前に食べておく、飲めるお酒の種類を探す。

でも僕ら下戸と言われる飲めない人たちも、努力をしなかった訳ではないんです。

 

ウコン、胃薬、牛乳、食べておく。やりました、全く関係ありませんでした。

飲める種類を探す。やりました、今では味はほとんど好きです!でも、ちょっと飲んだらもう眠くなります。
ビールならコップ1/3、日本酒ぐい呑1/4などなど。もちろん顔も赤くなります。

毎日飲む。

こんな調子の人間が毎日飲むことがどれだけ大変か!飲める人には分からないでしょう。何しろ飲んだら、ダルいし眠いし体に力は入らないしで、起きていること自体が苦痛なのですから。結局、朝まで寝てしまうのがオチです。

 

高校の友人には、「俺も同じくらい飲めなかったけど、3日連続で吐くまで飲んだら飲めるようになったよ!」というヤツがいました。
騙されたと思って実践してみました。

全身真っ赤になりフラフラになりながら、3日間自宅で吐くまで飲んでをやってみました。

結果、何も変わりませんでした。

 

 

 

 

それからは、「僕は飲めないんだ。」ということにしてこれまで過ごしてきました。
その間も、もちろん飲む機会は沢山ありました。

合コン、友人との飲み会、仲の良い仕事仲間との懇親会、尊敬する先輩との食事。
でもほとんどを飲まずに、もしくは飲むふりで過ごしてきました。

 

「寝たって良いから飲めば良いのに。」
「みんな少しくらいは眠くなるよ?」
「赤くなっても飲む人もいるよ?」
「みんな同じようなもんだよ。」

 

などと言われたりもしました。

 

確かに、お酒の席ですし、仲の良い人の前なら寝たり、眠くなったり、顔が真っ赤でも良いのかもしれません。

ですが、僕たち下戸が本当に恐れているのはそこではないんですよね。
僕たちが本当に恐れているのは、「いつ来るか分からない吐き気」なんです。

 

自分でなんとなくこれくらいでヤバい。という量は分かっていますが、体調によって多少違ったり、外で飲むとドリンクに入っているアルコールの量が違ったりして、いつ気持ち悪くなるのか分からないんです。
そしてそれが僕らにはたまらなく怖いんです。

あの気持ち悪さ、吐いた時のつらさ、みんなに「大丈夫?」と声をかけられた時の惨めさ。
もちろん飲める人たちも、同じような気持ちを味わったことはあると思いますが、僕ら下戸にとってのあの絶望感たら。

 

 

 

飲める人にとっては、「今日はちょっと飲みすぎちゃったな〜。」くらいかもしれませんが、僕ら下戸にとっては飲みすぎちゃった。という量ではないくらいの少量で吐いてしまうので、「やっぱりだめだ〜」という敗北感しかないんですよね。

 

しかも、飲んでいる最中も「楽しいとか、ふわふわする」とか、ではなく、「頭が痛い、眠いけど寝て吐いたら最悪だ、心臓がドクドクして辛い、真っ赤でみっともない、寒い」など。

とても楽しいとかそういう感覚は無いんです。

 

そして常に、「まだ吐くまではいかないかな?もうちょっと飲んでも吐かないかな?」と、いつ来るか分からない吐き気と常に戦わなければいけないんです。

多分飲める人にこの感覚は分かってもらえないと思います。
楽しくて楽しくて吐いてしまうのと、辛くて辛くて吐いてしまうのでは雲泥の差なんですよね。

 

 

でも、飲める人への憧れは無くなりません。それに女の子が絡むことを考えると、1度でいいから「今度飲みに行こうよ!」とか「酔っ払って気がついたら」とか「意気投合しちゃって」とか体験してみたい!
そう考えるのも当たり前なんです。

なので、どうにか方法は無いものかと、半分諦めの気持ちもありながら方法を探していました。
正確には探していたというよりは、心の隅に「お酒が飲めるようになったらいいなぁ。」という気持ちがあったんです。

そしてついにこの方法を見つけたんです。

 

 

 

世の中には、体質改善やダイエット法、健康法など、自分の知識・体験・経験を文章にして販売している人がいます。
本や雑誌、ハウツー本などですが、インターネット上でしか販売していないものも沢山あります。
僕はそんなものの紹介もしているので、ある時ふと思い立って検索してみたんです。

そうしたら、下戸でも酒豪になれる方法というのを見つけてしまったんです。

 

見つけた時は「キター!!!」と思ったのですが、すぐに「どうせ嘘だろ」とこれまでの経験から疑いの気持ちが出てきました。

とはいえどんな内容なのか説明だけ見ることにしました。見るだけはタダですからね(笑)
その時見たのはこちら(クリックすると開きます。もちろん無料ですし、開いたら見れます)
アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

 

それでよ〜く読んで見ると、

「どうやら僕よりも多くの噂を検証しているらしい。」

(ウコンを始め、世間一般の飲めるようになる方法を検証していて、ランキングで紹介してくています。)
「その中から酒豪になれる方法を見つけたらしい。」

(数年間という時間と数十万円という資金とそれを続ける努力から見つけ出したそうです)

というのが分かりました。

 

とはいえ金額を見てびっくり!

14,800円です。高っ!と思いました。

見て見たいけどな〜。高いよなぁ。でも本当に飲めるようになるなら、これくらいなら払ってもいいよなぁ。
数日悶々と考えました。

もう1回読んでみよう。何か間違えて答えを書いちゃってるかもしれないしな(笑)
という馬鹿なことを考えながらもう一度商品ページを読んでいて、凄いことに気づいたんです。

 

90日間試して効果がなければ全額返金

 

効かなかったら返金してくれる!

この一言で僕は購入を決め、今はその方法を使って楽しくお酒を飲んでいます。

 

 

初めてこの方法を使った日を今でも忘れません。

というのも、これまで一度も言われたことの無い言葉を言われたんです。

 

 

 

この方法のことは当然ですが仲の良い友人にも話していませんでしたが、その日仲の良い友人に「あっ!珍しい!酔っ払ってる!」と言われたんです。

 

自分では全く自覚がありませんでした。ただいつもと違って頭は痛くならず(多少はドクドクしますけどね)、顔が赤くなる感覚も無く、なんだかほんわかしていたのを後から考えて気づきました。

その日はものすごく楽しみにしていたのに大幅に遅刻をしたので、30分ほどしか飲む時間はなかったのですが、その30分の間に、ビール、レモンサワー(ジョッキ)、ハイボール(ジョッキ)を飲んだのは記憶しています。

下戸のあなたなら分かってもらえると思いますが、これだけ飲めばいつもならあっという間に顔が赤くなり、頭が痛くなり、体がダルクなり、気持ち悪くなっているところです。
ですがその日はそんな感覚は全く無く、楽しく帰ったんです。

「あっ!珍しい!酔っ払ってる!」は、その日、お店から出た時に言われました。

 

 

多分、全額返金保証がなければ買うことは無かったと思いますが、今ではこの方法を知ることが出来て良かったなぁ。と思っています。

(この方法の販売者さんとも連絡を取りました。ちゃんと返金してくれるそうです。もし返金してくれなければ、僕が代わりに返金しても良いです!だってちゃんとやれば少なくとも効果はあるのですから^^)

 

飲んでも良いし、飲まなくても良い。これを自分で選べるのは本当に楽ですし、楽しいです。それに、ついに念願の「今度飲みに行こうよ!」というお誘い文句もいうことが出来ました(笑)

 

下のビールジョッキの画像をクリックすると、その方法の紹介ページが開きます。見るだけは無料です。登録などもする必要はありません。ぜひのぞいて見てください。必要なければ×ボタンをクリックしてページを閉じれば良いんです。まずは下の写真をクリックして商品ページを読んでみてください。

 

下戸が2時間で酒豪になる方法
(下の画像をクリックするとどんな内容か見ることが出来ます。もちろん無料です。)
↓ ↓ ↓

 

もし購入することにして、あなたにも効果があったら、ぜひ飲みに行きましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

プロフィール

さいたま市で手打ち蕎麦屋「吉敷末広」を営んでおります、濱口と申します。 蕎麦を好きになるきっかけになればと思い、サイトを作りました。 ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください! 全てに個別にお答えする事は時間的に出来ないかもしれませんが、記事にして回答したりさせて頂きます! よろしくお願いいたします^^

プロフィールプロフィール

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら

このサイトについて

このサイトは、僕の知識の整理と、もっと蕎麦を好きになってもらいたい!という考えから作っています。
少しでもお役に立てたら幸いです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
説明文
お家で簡単に手打ちそば

もっともっと沢山方に本来の蕎麦の味を知って頂きたいと思い、こちらの講座を作りました。

おかげさまで大好評!!
超初級編 手打ちそばの作り方!
1,500円