英語が話せたらなぁ。

こんにちは、ソバヤコム濱口です。

 

東京オリンピックを前にして、外国人観光客の方への対策に困っている蕎麦屋さんも多いかと思います。

 

英語で話せるスタッフが欲しいなあとか、
英語が話せたらな、

 

なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

とはいえ、英語を話せるスタッフを新しく雇うとなると、費用の問題ですとか、色々あると思います。

ですので、一番手っ取り早く簡単なのは、自分が話せるようになることですよね♪

 

 

「いやいや、

英語が話せるようにと言っても、すぐは出来ない!」

僕も同じ事を思いました。

 

そんな時、知り合いからこの本を

紹介してもらったんです。

 

「なぜ私たちは3ヶ月で英語を話せるようになったのか?」

無料の英語本に興味ありはこちらをクリック

 

 

 

ずっと英語が話せたらなぁ。

と思っていて、色々な教材を試してみたりもしました。

ですが、話せるようになりません(笑)

 

理由は、長続きしなかったり、効果があまり感じられなかったりと色々ですが、今も話せるとは言えないです。

(あの聞くだけ英会話もやりました(笑))

 

 

 

英会話について調べると、

中学生で習うレベルの英語単語を知っていれば英会話できる。

 

とか

 

外国人の多くが日常会話では、中学生で習うレベルの英単語しか使っていない。

そんな話をよく聞きます。

 

 

さすがの僕も、中学生で習うレベルの英単語なら、なんとなくわかります。

 

でも英会話となると、思ったように言葉が出てこないんですよね。

どうしてなのかな?とずっと思っていました。

 

 

そんな時友人から、この本を紹介してもらいました。

 

「なぜ私たちは3ヶ月で英語を話せるようになったのか?」

無料の英語本に興味ありはこちらをクリック

 

 

 

この本によると日本人は、あるメンタルブロックを持っていて、そのせいで英語が話せないんだということなんです。

 

それを聞いた時に納得しました!

 

確かに外国人の顔見た瞬間に、外国人から話しかけられたらどうしよう?と緊張をしませんか?

 

僕は緊張します!

 

もう完全にメンタルブロックです(笑)

 

 

そんな状態で話そうと思っても、話せるわけがなかったんですね!

 

この本に書かれているメンタルブロックが、この外国人を見ると緊張する!かどうか、は分かりませんが、

とにかくメンタルが影響していて、それと解くのが先決!

ということなんだそうです!

 

しかも、今だけ無料キャンペーン中!

送料が550円だけかかるのですが、550円ぐらいであれば自分に合わなかったらメルカリなんかで、売れるかなと思い買ってみました!

商品が届いたらまたレビューしようと思います(笑)

 

 

3ヶ月後どうなるか楽しみです♪

 

もしかしたら

英語のYouTube見まくってるかも?

 

映画を字幕無しで見て、周りの人より一瞬早く笑ったり泣いたりしてるかも?

 

もしかしたら

奇麗な外国人の彼女が出来て。。。♪

 

 

いや~夢が膨らみます!!

 

 

 

 

もしかしたら興味があるかと思い

ご紹介させて頂きました!

 

「なぜ私たちは3ヶ月で英語を話せるようになったのか?」

無料の英語本に興味ありはこちらをクリック

 

 

 

追伸

無料キャンペーンは8月1日までだそうです。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

通も納得の滑らか十割そばお取り寄せ

お取り寄せ

「どうしてこんなに滑らかなんですか?」
と人気の十割そば!

そんな「通も納得の滑らかもちもち十割蕎麦」
をご自宅までお届け。

プロフィール

さいたま市で手打ち蕎麦屋「吉敷末広」を営んでおります、濱口と申します。 蕎麦を好きになるきっかけになればと思い、サイトを作りました。 ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください! 全てに個別にお答えする事は時間的に出来ないかもしれませんが、記事にして回答したりさせて頂きます! よろしくお願いいたします^^

プロフィールプロフィール

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら

そば打ちメール講座登録はこちらから

説明文
お家で簡単に手打ちそば

もっともっと沢山方に本来の蕎麦の味を知って頂きたいと思い、こちらの講座を作りました。

おかげさまで大好評!!
超初級編 手打ちそばの作り方!
1,500円