【本日限定】売上に悩む飲食店様に

どうもこんにちは、

僕はあるグループに入ってから、少しづつ売上が上がっています。

そのグループの先輩には、昨対100万アップのかたが43人もいました(笑)

 

クリックして昨対100万アップの証拠を確認する

 

そんなグループが今日まで特別なプレゼントをご用意しているので、ご案内させて頂きます!

 

 

その特別なプレゼントは、

お店に置くだけで勝手に客単価や売上を上げてくれるアイテムです^^

 

 

 

「嘘くさ〜!!」

 

 

 

僕も書いていて思います(笑)

でも僕もこれを自分で作って、

 

夜だけですが客単価が300円くらいアップしました!

1580円のメニューが高確率で注文入ります!

 

 

客単価300円て大したこと無いように思いますが

もし1000人来るお店なら

1000人×300円=300,000円

このアイテムをメニューに挟んだり、壁に貼ったりするだけで、勝手に30万円も売上が上がったら嬉しく無いですか?

 

そんなプレゼントをいま僕の入ったグループでやっています。

師匠がラジオに出演させてもらったお礼だそうです(笑)

 

 

そのグループは紹介制に変わってしまったので、普段は紹介が無いと入れないのですが、今回は僕からのご紹介で入れるようにしてもらいました!

 

こちらのリンクから紹介ページが開けます。

どんな条件なのか確認する

上のリンクをクリックして紹介ページを開いて

よ〜く読んで考えて入会を判断してください。

 

とはいえこのグループは物凄〜く親切です(笑)

・入会2ヶ月間無料
・180日間返金保証
他13のすごい特典が付いているからです!

 

あっ今は無料のプレゼントもあるので

全部で14の物凄い特典が付いてます。

 

14個もあるので一つづつお伝えするのは大変です

ぜひあなた自身でリンクを開いて確認してください。

クリックして14のすごい特典を確認する

 

 

なんにせよ、泣いても笑っても無料プレゼント付きは

今日の23時59分までです!

 

紹介ページを見るだけなら1円もかからないので、必ず確認してください!

上の青文字のリンクをクリックするだけです。

 

 

 

追伸

今だけの無料プレゼントは、購入画面まで進むと選択出来るようになっています。

一度購入画面まで進んで確認してみてくださいね♪

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

通も納得の滑らか十割そばお取り寄せ

お取り寄せ

「どうしてこんなに滑らかなんですか?」
と人気の十割そば!

そんな「通も納得の滑らかもちもち十割蕎麦」
をご自宅までお届け。

プロフィール

さいたま市で手打ち蕎麦屋「吉敷末広」を営んでおります、濱口と申します。 蕎麦を好きになるきっかけになればと思い、サイトを作りました。 ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください! 全てに個別にお答えする事は時間的に出来ないかもしれませんが、記事にして回答したりさせて頂きます! よろしくお願いいたします^^

プロフィールプロフィール

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら

そば打ちメール講座登録はこちらから

説明文
お家で簡単に手打ちそば

もっともっと沢山方に本来の蕎麦の味を知って頂きたいと思い、こちらの講座を作りました。

おかげさまで大好評!!
超初級編 手打ちそばの作り方!
1,500円