【イベント】 蕎麦屋de合コン -そばコンのお知らせ-

最近、「街コン」「料理コン」など団体が主催で開かれる

イベント型合コンが人気のようです。

特に料理コンは男性、女性が料理という

共同作業をする事で仲良くなりやすいと人気のようです!

 

そんな中、東京の蕎麦屋さん団体が主催となって

「そば打ち合コン」を開催するようですのでお知らせです。

そば打ちを学んで、彼女も見つけられるなんて最高ですよね(笑)

 

————————————————————————————————————————

 

蕎麦を打ちながら、新しい出会いをみつけましょう

 

蕎麦屋さんや、蕎麦好きの方と、蕎麦打ちをしながら、

お友達になりましょうという、『そばコン』が開催されます。

興味のある方は、ぜひ、ご参加ください。

女性の方は、大歓迎。

ご家族に、お嬢さんがいらっしゃる方は、ちょっとお誘いしてください。

蕎麦を通して、すてきな出会いがあるといいですね。

sobacon-3.jpg

sobacon-4.jpg

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

通も納得の滑らか十割そばお取り寄せ

お取り寄せ

「どうしてこんなに滑らかなんですか?」
と人気の十割そば!

そんな「通も納得の滑らかもちもち十割蕎麦」
をご自宅までお届け。

プロフィール

さいたま市で手打ち蕎麦屋「吉敷末広」を営んでおります、濱口と申します。 蕎麦を好きになるきっかけになればと思い、サイトを作りました。 ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください! 全てに個別にお答えする事は時間的に出来ないかもしれませんが、記事にして回答したりさせて頂きます! よろしくお願いいたします^^

プロフィールプロフィール

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら

そば打ちメール講座登録はこちらから

説明文
お家で簡単に手打ちそば

もっともっと沢山方に本来の蕎麦の味を知って頂きたいと思い、こちらの講座を作りました。

おかげさまで大好評!!
超初級編 手打ちそばの作り方!
1,500円