3ヶ月で英語を話せるようになる本。

スポンサーリンク



昨日本が届きました!

ここには、

 

日本人が英語を話せないのは心理的要因があるから。

 

と書かれていました。

 

 

 

欧米人からすると、日本人の大半が◯◯症なんだそうです。

なんだかちょっと安心しました。

 

だから僕は人と話すのが苦手なんだ!と、いう気持ちになったからです。

症状だから仕方ないですもんね(笑)

 

AGAだからハゲるのは仕方ない。というのと同じです。

AGAなら薬を飲めば良いのと同じで、それなりの対処をすれば良いのか❗と気持ちが楽になりました(笑)

 

 

もちろん本には、その症状を治す方法も順をおって書かれています。

 

たしかにこの順番でやれば、完全に治らないまでも、軽減されるだろうな。

という感じです‼

 

ちなみに、この症状を改善すると仕事も上手く行くらしいです。

有名な海外のプログラム(ナポレオンヒルの成功法則)等は、欧米人向けに作られているので、この症状を持っている日本人は、まず症状を改善してからでないと、効果が無いそうです!

 

「この症状この症状って、勿体ぶって無いで言えやっ!」

 

本当にその通りです。

僕も言えるなら言いたいです!

言いたいですけど、

この本の肝になる部分なので、こんな公の場で書いてしまうと不味いかな?と思い伏せてます。

(最近著作権とか色々あるので。。)

 

まあ550円なので買ってみて下さい(笑)

8月1日過ぎると有料になるので、ご注意を‼

無料の英語本に興味ありはこちらをクリック

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

プロフィール

さいたま市で手打ち蕎麦屋「吉敷末広」を営んでおります、濱口と申します。 蕎麦を好きになるきっかけになればと思い、サイトを作りました。 ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください! 全てに個別にお答えする事は時間的に出来ないかもしれませんが、記事にして回答したりさせて頂きます! よろしくお願いいたします^^

プロフィールプロフィール

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら

メルマガ登録はこちらから

このサイトについて

このサイトは、僕の知識の整理と、もっと蕎麦を好きになってもらいたい!という考えから作っています。
少しでもお役に立てたら幸いです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
説明文
お家で簡単に手打ちそば

もっともっと沢山方に本来の蕎麦の味を知って頂きたいと思い、こちらの講座を作りました。

おかげさまで大好評!!
超初級編 手打ちそばの作り方!
1,500円